--年--月--日 (--) | 編集 |
 自己満足ですが、自信作です(*^ ^*)
2006年03月05日 (日) | 編集 |
娘の小学校入学準備も着々と進んでいます(^ ^)

ランドセルと文房具、入学式用のフォーマルシューズは、
先週実家に帰省した際におじいちゃん、おばあちゃんが
買ってくれました(涙)



入学式用のフォーマル服は
ヤフオクでGet!!しました(*^ ^*)20060305210525.jpg

メゾピアノのワンピース♪♪♪
定価で購入すると14,000円~15,000円するものが、
8,750円で落札できました。
高いといえば高いけど、全く染みなどもなく新品同然だったので、
大満足\(^0^)/です!! 


そしてこれが自信作です(*^ ^*)

20060305211948.jpg


一年ほど前、働いていた職場が事務机を新品に入れ替えるというので、
“タダ”で頂いたスチール机(椅子付き)。
子供部屋に置いていたのですが、
「一人で勉強するのは淋しいから・・・」と物置と化していたのを
「リビングに置けば!?」という夫の発案に
「じゃあこの際ピンクに塗っちゃおう!!」ということになり、
本日朝から夫が塗ってくれました。
娘も「わぁ~かわいい!!パパ、ママありがとう♪」って大喜び!!
早速座ってお勉強してました♪

なんて親孝行なんでしょ(涙) 


ポチッとお願いします♪

人気blogランキング FC2ブログランキング></a><div class=
コメント
この記事へのコメント
始めまして。サーフ中にこのサイトにぶつかりました。
机を作っちゃうなんて凄いっすね!!

話は全く変わりますが http://harimogura0201.web.fc2.com/kane1.htm こんなサイトを作ってるところなんですけど良かったら相互リンクしてもらえないですか?
アップ者の募集もしてるんで良かったら見てみてください。ではでは
2006/03/15(Wed) 01:39 | URL  | ハリモグラ #-[ 編集]
自分で机つくるなんて!!すごいです!!!
でも、子供って手作りの物のほうが好きなんですよねw
やっぱり愛情は強いです^^♪
応援ポチw
2006/03/15(Wed) 14:32 | URL  | ママもアフィリエイトでお小遣い::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
はじめまして!
FC2ランキングから拝見しました!
お金溜めるには節約も大事っすね!
ランキング応援クリック済!!
2006/03/18(Sat) 21:49 | URL  | goodmanner #-[ 編集]
はじめまして
とても印象に残るブログですね。
よかったら相互リンクしてもらえませんか?
また、見に来ますのでよろしくお願いします。
2006/03/20(Mon) 14:19 | URL  | webでお散歩本舗! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| Admin |
